最近のレギュラー

 春きゃべつ、新たまねぎ、赤ピーマン、トマト、スナップエンドウルッコラ、万能ねぎ、さつまいも、エリンギ、舞茸、えのき、わかめ。沢山食べているようで、野菜の種類を増やすのはなかなか難しい。人参とかほうれん草とか、食べないしな。ほうれん草はあくの強さが相性悪く、人参はいつも使い切れない。苦手なのは瓜類。きゅうりとか。食べられますけどね。でもすいかは無理。最悪の思い出があるので。とても口には出来ません、二重の意味で。
 肉はもう1年以上食べてないけど、魚は毎日。旬は過ぎてるが、この間食べた金目鯛が美味しかった。鰆もいいよね。一度岡山に行って、鰆のお刺身を食べてみたいものです。あと卵は紅孔雀!本当に美味しい。見た目の色も味も濃いんだよ、本当に。大豆関係の話は長くなるのでまた今度。豆乳はフードケミファから直接箱買いしてる、とだけ言っておきます。