やっべー

 週末にはレビューとか言いつつ、全然進まん。フジファブリック『CHRONICLE』なんか先週から爆聴なのに、何やってんですか、オレ。頭痛ばかりの人生、と逃げても仕方あるまい。明日だ明日。今日は無理。だってさっきうひょーと思った「今日のタモリ」すらもう思い出せないから。しかし昨年末から何日マスクをしているのだろう…かかってないけど、弱いから予防。暑いから大変。でもヘッドホンは密閉型。
 そうそう、こんなだけどライブは行くのよ。水曜はMM、金曜はUC。なんのこっちゃ。前者はモーサム×マスドレ、後者はユニコーンね。レポはする。たぶんする。きっとする。しかしライブ、かつては年間130本ぐらい観てて、それでも少ないかなってぐらいだったのだが、最近は減ったなあ。仕事の割合みたいなこともあるけど、もうちょいガツガツ観ないといかんいかん。コレ観ろ!とかあればね、言って下さい。衝撃の出会いはまだまだあるかもしれん。