ミニセロリが美味い

minca2009-05-22

 何やってんですかねぇ。月曜から進歩なし、というか、途中あまり記憶がないとこがあったり。睡眠時間少なくて。45分仮眠とか。当然頭痛炸裂。マスドレ×モーサムは観に行ったし、くるりハナレグミの6月のアルバムはがちっと聴いたりしてんだけどね。書くこといっぱいあんのに、その前にフジファブリックまだ書いてねえ。みんなもう買った?聴いた?これ聴かないのは2009年マジでマズイよ! ってことをもっと別の言葉で伝えたいのに、まさに何やってんだってことですよ。
 しかし食べることは忘れないよ。ああ、ミニセロリが美味い。セロリ、嫌いじゃないけどあまり食べてなかった。けどミニセロリは柔らかくてそのまま全部食べられてあの香りがあって…とにかく美味い。いつもの近所の八百屋さんで1袋70円。ああ素敵。生は勿論だけど、炒めても美味しいと八百屋の奥さんに言われました。ウチは味噌汁にも入れちゃいます。煮ちゃダメ、最後にさらっと。あ、そんな話どうでもいいですか、そうですか。
 そういや今日のユニコーン@武道館のチケット、昨日受け取りに行ったわけですが…アリーナでした。ガーン。←いつの時代だよ。出来たらいつものように1階か2階の前の方で…と考えていたオレが甘かった。甘かったよ…と、よく考えたら今回はそれも致し方ないことなわけで。納得。しかしアリーナで観るとなると色々策を練らねばならん。時間がないのでアレだな。しょーがねえ。oasis以来の裏技。裏じゃねーな、むしろ表技。華麗に。
 そうそう、ユニコーン×ユニクロなTシャツは6/15の月曜発売ですってよ。皆さんもうご存知ですよね。買うの?どーすんの?