リーグは美味しく戴きました

 ガナーズとスコアレス・ドローながらリーグの優勝は決まり。おめでとう&ありがとう。つまらんとか言われても強いもんは強いんだから仕方ない、と、イヤらしいことを言ってみる。
 CLマガジン、決勝前の2週は進出2チームの特集なわけですが、今週はウチ、ユナイテッドでありました。99年優勝メンバーのコメントを交えて今回のチームの比較なんかもしてたけど、面白かったのはギグス様がドリーム・チームとして選んだ中盤が、ベックス、スコールズロイ・キーン、自分だったこと。クリ・ロナ入れないんだな、というより、やっぱあの4人は特別なんだな。ちょっとうるっと来たよ、オレ。返す返すも決勝で観たかったなあ…。あ、ちなみに前線2人はルーニーカントナでした。やっぱギグス大好きだ。