この時を本当に心から待っていた!

 いつまでも待つつもりではいたけど、いつになるんだ?という不安が長く続いていたわけで。『WORKS’95-’05』が出た年に、夏には新作が…という1行が資料にはあり、しかしそれが現実になることはなく月日は過ぎ…。『LOVEBEAT』から8年、やっと砂原良徳新作ですよ。映画『No Boys,No Cry』のサントラというのがまた、そういう制作への縛りが合ったほうが、まりんの場合は完成までの道程が早まるんだろうという意味で納得。iLLが担当する主題歌のプロデュースもしているそうで二重に楽しみ。しかも!ライジング・サンにも出るんだよなあ。オレは体調問題により長時間の野外ライブには参加が難しいため、ライブ自体は観ることは出来ないけれど、とにかく砂原がこの夏、これだけ動いてくれるだけで本当に嬉しいです。これで夏までは生きられる、大袈裟でなくそう思ってます。