いわゆる言い訳

 これは振り返って書いている、誰に対してだかよくわからない、それなら何故書くんだ?と突っ込まれたいのかもしれない、つまり言い訳だ。そもそも怒涛の更新、とか書いた傍からPCトラブル、リカバリーまですることになっていろんな意味で徒労感、結果LANケーブルの交換で済んでいたという事実に更なる疲労、加えてやってきました低気圧頭痛、これが木曜夕方から激しいのなんの。てなわけで、いつも以上に緩い更新、いや停止になっていたわけだ。
 ああ設定し直し面倒、ああ6時間おきに鎮痛剤、と唸りながらもぼちぼち世間は斜め見。金曜いいとも、平井アナの事務的アナウンスによる剛お休み告知、心持落ち着きないようで平静でもあるようなタモさん、その後の本人の記者会見やら慎吾の生お詫びやら観たものの、もはや世間の興味が本筋とやや違うところに行ってるような。それよりさっき観た月曜いいともにおける慎吾とユースケ・サンタマリアの並び、2ショットが、片やS*AP、片やぷっ○までの相方を失った哀しみを背負っているようで、はしゃげばはしゃぐほど痛かった…って、それは4/27の日記に書くべきだな。
 えと、ポリシックスのライブ・レポとハヤシくん・カヨちゃんとのお話なんかは過去日記として今週中にアップする、予定。頼むぜ、オレ!