ノエル兄ちゃんが日本の追っかけ女子に…

 “〜 or die”って、テクノ系でわりと使いますよね。近いとこだとポリシックスも『POLYSICS OR DIE!!!!』とか。ああでも日本のアーティストには結構あるんだな。これは“to be, or not to be”な感覚で使っちゃってる…ってことかあ。
 で、ノエル兄ちゃんはその使い方も「?」だったけど、その追っかけ女子が(折角自分が丁寧に優しくゆっくり訊いたにも関わらず)自分の問いに全く答えられなかったことにガッカリしたと。はー。ま、たぶんというか間違いなくサインの意味も取り違えてるだろうしね。兄ちゃんお疲れ。
 しかしあの、最近の追っかけさんはこんな感じですか。最低限伝えたいことは話せるとか、そんなんじゃないの? ていうかフツーはさ…って突っ込むとこそこじゃないですか、そうですか。オレはoasis、某監督と一緒に行った武道館以来観てないっす。ひっでー。結局最初に観たクアトロが一番印象強いな。んなもんです。

ディグ・アウト・ユア・ソウル(初回生産限定盤)(DVD付)

ディグ・アウト・ユア・ソウル(初回生産限定盤)(DVD付)