『I LOVE UNICORN~FAN BEST~』ユニコーン

 買いました。珍しく。いや珍しくねーか。昔予約特典欲しさに民生くんのソロを店頭買いして、そのまま渋公行って楽屋で開けたら、本人も宣伝の人達もグッズ見たことなかったらしく、エラく盛り上がったことが。各店独自のグッズ全部持ってるわけじゃなかったのね。
 いやま今回は『買います!』とわざわざ宣言して買いました。勿論、Blu-spec CDですよ。あのマジで音違います。はっきりわかる。こんな違うと思わなかった。奥行きというか、本当に臨場感が段違い。別にSMEから何も貰ってないけど、事実は伝えとかないとねー。というわけで、今日の気分は「おかしな2人」。
 そういや民生くんが「あの頃は肌もツルツルで…」と言ってたけど、確かにツルツル。そして肉のつき方が全然違う。一時腹筋凄かったのになー。今触ってもなさそうだよなー。

【Blu-spec CD】I LOVE UNICORN~FAN BEST~(初回生産限定盤)(DVD付)

【Blu-spec CD】I LOVE UNICORN~FAN BEST~(初回生産限定盤)(DVD付)