リスト→備忘録

・『Shout Aloud!/Beat FlashPOLYSICS→テックロック?ジェットコーストテクノ?ポリはポリ、進化快速。ハヤシくん、いつもアリガト。
・『a day,phasesagraph→砂原と並べてしまっているわけだが。凄くいい意味で。
・『MR.アンディ-party style-』UNISON SQUARE GARDEN→配信限定か。ギターは好き。
・『告白チャットモンチー→えーっ、今更ーっ。淳治系好きとか、そういうことではないがそういうことでもあるのか?
・『D.I.Y.H.i.G.E.』髭→どっぷり。意外と。
・『THE BDBEST(DVD付)』BACKDROPBOMB→BDBのライブにキレイなおねーちゃんが多いのは何故だろう?という疑問は現実の前には勝てない。
・『世界の果て/トーチ・ライター』DOES→銀魂系、とか言ってはイカン。確かに海。情景の行方がね。
・『影なる道背に光あればこそ』鴉→うぉっ。秋田? オレもオレも。
Shout Aloud!/Beat Flasha day,phasesD.I.Y.H.i.G.E.世界の果て/トーチ・ライター
 さて、18日は新宿ロフトムーンライダーズVS相対性理論という物っ凄いライブがあるわけで、この歴史的瞬間を見逃すというのはバカ極まりないように思えるわけだが、オレは何としても『ケータイ捜査官7』の最終回をリアルタイムで観たい!という欲望に勝てず、新宿には行かない選択をしたのであった。バカでいい。間違ってない。
 しかし三池監督、ここんとこテレビ出過ぎ。別件だけど。別件って。と思ったらやりすぎコージーはケータイ関係で出てたの?マジで?