ZUCCaとBECKがコラボ、「Modern Guilt」スペシャルエディション

 物欲炸裂。これは欲しいでしょ。限定3000。各店入荷が少ないらしく、手に入るかかなり不安だったけど、無事取り置きして貰えたよ。
 BECK、例の個展のパーティの時にちょっとだけ話したんだよなー。あの時渡した桜茶は飲んでくれたのだろうか? 今年も桜の季節に合わせて来日するんだよね。
 ところで、ユニクロジル・サンダーはちょっとビックリした。直接デザインすることはなさそうだけど。しかし意見合わなくて自分の名前のブランドを辞めるって、凄いよな。今、ジル・サンダーラフシモンズがデザインしてるんだっけ? そういやNumber(N)ineを閉じる宮下さんはどうするんですかね?次はないのかな?