GO!GO!7188@O-EAST

 どのぐらいだろ?GOGO観るのは。
 3人にとって、2009年初にしてアルバム『アンテナ』リリース後初のライブ。緊張を殴り飛ばした生のうねりが初っ端から炸裂して、この空間の全てを熱で埋めていく。観ていなかった年月分以上の成長、いや進化というか深化というか、あがりまくった腕とスピリットでふてぶてしくロックを叩き付けやがる。普段はユウちゃん筆頭にふわっとした空気で、MCでも客席とのやり取りが微笑ましいぐらいなのに、3人で音を出した瞬間から引き込む力が半端なく強い。堂々たる3ピース・バンドになったなあと、驚きつつしみじみ。
 次に観られるとしたら、5月のJCBホール。ユウ&ターキーのダイエットの成否と共に、楽しみに待とうかな。
アンテナ