『ワールドイズユアーズ』MASS OF FERMENTING DREGS

 去年、中尾憲太郎から「プロデュースしてます」って話を聞いてたのに、実際に音を聴くのがすっかり遅れてしまった。いや、ホント遅ぇよ、オレ。こんな好きな音、もっと早く聴けよ!
 エッジ、スピード、怒涛、疾走。オレはこの音にダイブしてもがいて溺れて、ニヤニヤしながら沈んで浮かび上がろうとする。繰り返し、繰り返す、その行為にまた溺れて、それ以外どうでもよくなって逝く。ヤバイって気持ちすら、溶けてる。
ワールドイズユアーズ
 だから勿論、生マスドレ参戦ですよ。Kさんにもお話済みですよ。ゲストもそりゃ期待しちゃいますよ。あのでもKさん、それ以外の情報は特にいいですから。毎回1行、ぼそっとつぶやくみたいに書かなくていいですから。