何があったんだ?

 区からの、生活と安全に関するお知らせメールというのを受信してるのだが、事務所荒しとかひったくりとか、どこそこであったから気をつけて〜というのがほぼ毎日届くわけですよ。こないだなんか、ホンット近所でひったくり事件。夜道のヘッドホンは危険です。注意注意。
 そして昨夜、事件が。0時近かったと思うんだが、大声で男の叫び声。しかも罵倒する声。凄く具体的な相手を罵倒、氏ね、とか叫んでる。近所に女優・俳優・モデルなんかがいる事務所があるのだが、それが標的。恐ぇーっ。夜中に事務所名叫んで歩くなよ。たぶん個人名も叫んでたけどはっきりわからず。つか、こんな住宅地にそんな事務所があるのも迷惑なんだけどね。
 迷惑と言えば隣のマンション。ほぼ毎日、ドアを物凄い勢いで叩き続ける人がいる。恨みでもあるんじゃねーの?って叩きっぷり。前に男女の揉め事で警察呼ばれてたマンションだからなー。勘弁して欲しいっす。そもそも平和な地域なんだからさ。