BECKがZUCCaで渋谷に!

minca2009-03-24

 てなわけで、やっと取りに行って来ましたよ。BECK×ZUCCaコラボCD&DVD&バッグ。時間がなくて結局発売から1週間、取り置きのギリギリのタイミングだったんだけど、ここでCABANE de ZUCCa@渋谷バルコのお姉さんが素敵なことを教えてくれました。
 『昨日、BECKが来たんですよー』
 『えーっ?マジですかぁーっ?』
 …マジでした。奥さん、BECKが仏滅に渋谷でお買い物ですってよ。フツーにいらしたらしいです。店内、そんな大騒ぎになることもなく、だそうです。まあね、BECK自身はニュートラルな人だしね。しかしオレ、昨日行ってたらこのコラポにサインとか貰えたり…という妄想はしてもいいだろう。花見の席に乱入…という妄想もありだろう。きっと週末は花見なはずだから。ええもう。