『PB』SPECIAL OTHERS

 まどろみを遮り、闇に潜ろうとする欲望。コントロール出来ない瞬間の連続を、鮮やかなグルーヴで塗り変えていく。ドライブする鼓動、掻き立てられるイマジネーション。溢れ出す音が吹く風のように魅せるのは、現実より確かな未来なのかもしれない。
 14ヶ月ぶり、3枚目のアルバム。懐が相当深いこの新世代ストリートジャムバンドは、あらゆる要素を貪欲に飲み込んで、実にクールに軽やかに音を描き出す。悪路も空すらも走り飛ばしてしまえそうな、自在なサウンド・アプローチ。宛ら甘い危うさを秘めたロード・ムービーのように、あらゆる時を誘い、巻き込んでいく。その圧倒的な心地好さ! ここに飛び込まないなんて、有り得ないことなんだ。

PB(初回限定盤)(DVD付)

PB(初回限定盤)(DVD付)