うぉっ、観ちゃったよ

 東京マラソン、一発目のCMがいきなり銀杏BOYZスペシャル・バージョン。東京メトロは朝から凄いのう。4回CM入って4回ともOA。濃い。毎CM入ってたら凄いっつーかしつこい。それがメイン・スポンサーというものか。SAWA×スネオヘアーのカードのもなかなか素敵。でも東京メトロだけに関東以外は流れてないんだよね?違うの?
 あ、こういうことでしたか。90秒バージョン、確かにメンバー出てたもんな。あと1回、このバージョンをやるそうで、観てない人、まだ間に合うよ。「銀河鉄道の夜 第二章 〜ジョバンニに伝えよ、ここにいるよと〜」はCD化未定だそうで、聴いておくチャンス。しかし25キロ地点でって、ずっと観てなきゃイカンのかい。