Rへのメールより

マイナス過剰ですみません。
全然眠れなくてボロボロに泣き出すし
××行くの怖いし
食べられないけど吐き気酷くて吐くし
各方面に変なメールしまくってるし
…サイアクですね。

私の心の波は短時間にとてつもなく荒れるので
迷惑極まりないな。
でも荒れるだけ荒らしておかないと
凪は来ないんだよね…。


で、the HIATUSの「Bittersweet / Hatching Mayflies」ばっか聴いてます。
この曲好き過ぎる。
細美くん、ありがとう。
それでも全然埋まらないけど、この曲があって良かった。
かつてNUMBERGIRLの「透明少女」がそんな役割だったような。
その時の原因、覚えてないから
いつか今のこの状況や気持ちも忘れるんだよね。
曲だけが残って。
音楽の素晴らしい切なさよ。
Hatching Mayflies