徒然に

 8月です。歩いたり歩けなかったり眠ったり。体温が若干ですが上がってきていていい傾向。冬に向けて維持出来るといいんですけどね。冬って。いやま、暑いから身体も熱い、ということではなく…という意味ね。
 マン・レイ展、行きたいんだけど、夏休み中はさすがになあ。混んでいる美術館程憂鬱な場所はない。まして新美だしね。夏休み明けの9月ギリギリに行こう。シャガール展は10月までだから余裕余裕。秋の楽しみで良いじゃない。
 音は色々届いてたりするんですけどね。PLAGUSの全新緑(!!!)ベストも手元にあるというのに、あれやこれやと。先週の諸々が片付かないわけだ。そうそう、結局慶一さんのソングライターズも観られず。また再放送でチェックですよ。このままだとその次の岸田くんも再放送チェックになりそうだ。
 録画して観ればいいじゃん、とはならないのは、溜めておいても結局観る時間をどこかで捻り出す必要があるわけで、それならばリアルタイムで観てしまう方がいい。何でもそうなんだけど、記録は記録でしかなくなるから。これが試合だと検証とか言って観ることもあるわけだ。しかし今季のことが全くわかってないな。こんなユナイテッド・ファンでごめんなさい、ファギー