過密?

 相変わらず体調不安定なのとW杯優先(苦笑)なスケジュールのため、ライブ参戦を減らし傾向なわけですが、これは行くぜ!ってのがあるわけで。
 明日12日は中尾憲太郎加入後初のヤングサウンズ。まず今週発表の加入にビックリ、直後のライブにビックリ。どんな暴れっぷり…演奏、音になってるのか、大事な試合の前に確認してくると。
 来週16日は月に1回定点観測チェック中のThe SALOVERS(サラバーズ)。まだ10代、だけど久々にポテンシャルの高さに興奮するバンドに出会えた。言葉が空々しく浮かずに届く、耳に残るのが実は凄いことだと思ってる。
 18日はVOLA。本当に久々なんで前向きな変化が楽しみ。アヒトくんに会うのも久し振りだからなあ。確実にサッカー話するよ。しかも辛辣に濃い話(笑)。
 しかし今も腰痛、座ってても痛いんで、無事全部行けるのかは相当不安ではあります。