遂に!ユニ×ユニ!

 毎日ユニコーン×ユニクロで検索してここに来て下さる方が多く、どんだけ気になってんの?と驚いてるわけですが、原田さんblogに画像が来ましたねえ。色の変更はあるようですが、デザインはこれで判明したわけで。問題はMAN/WOMAN共に出るのかってこと。今までのユニクロの傾向だと、MAN/WOMAN共に出る時は色の展開等が変わるんだよな。問題はMANだけだった場合。XSってオンライン専用でしかも即売り切れパターンなんだよね…。リリース6月ってPUFFYと同じタイミング。と考えるとユニコーンはやはりWOMANないのか?そんなバカな! 気になるなら原田さんに直接訊けばいいじゃない?とか言わんでくれ。なんかそれダメ。