続・さいたまスーパーアリーナ(くだらな編)

 初めに書いておきますが、ユニコーン×ユニクロは続報入ってないっす。みんな気になってるんだな。まあ何かわかったら書く…かも。→原田さんblogに書いてあるね。
 さいたま、なんかちょこちょこくだらないことも思い出したんで、連休も終わりだし(そもそも連休なんて関係無い生活だけど)書いてみっかな。
・頭3曲でやりつくした、みたいなことを民生くんが話していたが、実際あの3曲の迫力は凄くて、民生くんも今日はステージ駆け回るかも…と思ったら、そんなことはなくいつものオヤジな動きだった。
・阿部くん、コント・コーナーでやっさん衣装を脱いだその下は例のブルース・リーだったわけだが、本人は「ピカチュウだ!」と言い張っていた。
・そのピカチュウ、エロい発言連発。「発射」「白いもの」「顔に」…これ特効のことですから!ピカチュウなのにエロっ!
・そのあまりのエロさに「エロオヤジ!」と声がかかると、怒りに任せて客席に下りる阿部くん。恐らく下りるのは想定内だろうが、その後のグダクダは…卓の上に立ち上がった時はどうしたいのかと。でも「触るんじゃねえっ!」のキレ芸には大笑い。ホントに本気でスタッフも笑ってたなあ。
・むかーし阿部くんの取材した時に、10分ぐらいしてテレコが回ってないことに気づき。笑って許してくれて、最初からやり直してくれたなあ。いい人だ。(さいたま無関係)
・EBIソロの時にトイレに立つ人がパラパラと。なんだかなー。ゴローちゃんタイムじゃないんだからさ。髪の長さは今をキープでお願いしたい。
・民生くんが客席を煽る時は大体地名かホール名なのだが(横須賀!とか渋公!とか)、今回は迷ったらしい。「合併したじゃん」と突っ込まれつつ、さいたま!でも与野!でもなく、「大宮!」と叫んでいた。
・川西さんは凄い元気。どう考えても一番体力あるな。「PTA」の時の衣装も走る姿もパねぇ。この日もお尻がびしょびしょだったかは、オレの位置からは確認出来ず。
・あ、てっしー忘れた。ライトハンドは完璧だったぜ。
 こんな感じでどうスか?

MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]

MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]