スターな男”で“働く男”ケロロ軍曹が共演!そんなの相手に“大迷惑”じゃ?!?

 あー、同じサンライズでも銀魂じゃなくてケロロだったかあ。人数的にも合ってるもんな…ってそゆことじゃないか。今回はクル・ドロいないわけですが。最後の画像が遊園地の疲れたお父さん達、みたいになってるのは仕方ないですか、そうですか。しかし唐突なようで納得のこの繋がり。わかり易いとこで言っても民生くん→LAZY→ランティスってラインあるし、角川だしな。昨年末に既にご対面って表に出てたっけ? これから何かやんのかな?

 そしてここに、土曜朝欠かさずケロロ観てる人もいると。ポリやグル魂がやってた頃は観ても無反応だったのに、ふとしたタイミングで人はハマることがあるのだよ。でもなー、ユニコーン銀魂と何かやって欲しかったんだけどなー。ま、民生くんソロでもいいけど。絶対絵面いいから。絵面?