25の倍数回にハズレなし

 銀魂、3rdシーズンのラスト回だったわけですが、この期に及んで終わる終わるサギ、いや続くのわかってるからサギも何も…なんだけど、それでも「まさか…」と思わせる展開は右上がり過ぎの銀魂クオリティ。みなおかにおけるノリさん追悼を彷彿とさせる冒頭、んなわけねーじゃんと思いつつ湧き上がる一抹の不安、こここここで高杉?ギャグでは使い辛いっつーか使えねー高杉?マジ?って不安、サリーちゃん的魔女っ子パチ恵の阪口大助完璧女子で高揚、んでもってジャンプのアレがぁーっ!
 …というわけで、銀魂はどうしたって銀魂でした。凄い、なんかもう本当に凄い。何かに似てるなーと思ったらビースティ・ボーイズだ。やってることから在り様から。ウチに貼ってあるビースティの超クールな生写の隣に銀魂のDVD。最強です。4年目もよろしく御願い致します。

銀魂 シーズン其ノ参 09 [DVD]

銀魂 シーズン其ノ参 09 [DVD]